スポンサーリンク

2016年2月22日月曜日

ブログタイトルを変更しました。

ブログタイトルを変更しました。


いま、自分がやっていること。


お客様から支持されている仕事。


日々、比較的小さな会社の社長からの経営相談に応じ、


共に考え、情報を集めて、社長と検討する、という仕事。


それを表現する言葉、「社長の黒子(クロコ)」という言葉が、


私にもようやくぴったりしっくり来るような感じがしました。


実は、もう何年も前に、自分の師匠から「黒子であれ」と言われていましたが、

それが心からわかったのは最近になってからです。


ということで、ブログタイトルを変更し、黒子のイラストを置きました。













ちなみにこのイラストは、瀬戸川の自作です(笑)


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。