スポンサーリンク

2016年4月20日水曜日

【告知】事務所を移転します。

2月にもこの告知をしましたが、諸事情により延期せざるを得なかったので再度告知します。


来月、4年間お世話になった津田沼から、自宅に近い大久保へ事務所を移転します。


それまで事務所をシェアしていた中小企業診断士と袂を分かち、


彼と設立した「LLP千葉ダイレクトアシスト」を、彼とそのお仲間に渡して、


私は私でやっていくことになりました。



新事務所の場所ですが、


当事務所のお客様は、ほとんどが車移動の方なので、車でのアクセスがしやすい方がいいというのもあって、


駅にもインターに近くて、コインパーキングが確保できて、


車で来てもわかりやすい場所を探しました。



ということで、5月6日に以下の住所へ移転し、9日から新事務所にて営業します



新事務所:千葉県習志野市大久保1-21-14 ヴィラリッチ305
  
  (京成大久保駅前の三井住友銀行の隣のすき家の入っているビルです。)

電車は京成大久保駅から徒歩1分。
エレベーターもあります。
お車でお越しの際は、道路上のパーキングメーターか、周辺にたくさんあるコインパーキングをご利用ください。
電話番号、ファックス番号は変わりません。


お客様やお取引先様には順次ハガキでお知らせします。


今後とも、瀬戸川事務所をよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村