スポンサーリンク

2022年4月8日金曜日

事務所閉鎖のお知らせ 令和4年4月30日にて閉鎖します。

 私は開業から16年、その後9年前より体の中のがんと付き合いながら、

経営者の皆様のお役に立てる仕事をしたいと思いながら、仕事を続けてまいりましたが、

この度、3月半ばから急に状況が悪くなり、体に支障も出てきました。


そこで、現在の事務所を今月限りで閉鎖いたします。


今後、事務所閉鎖の4月30日までは、スタッフと共に現事務所にて対応させていただきます。

(また、残務処理及び片付けのため、現事務所は5月以降もしばらく契約する予定です。)


顧客の皆様方には、今後の業務にお困りにならないように、後任の行政書士及び必要に応じた専門家を紹介させていただきます。


すでに事務所ホームページは閉鎖しておりますが、メールと電話は通じるようにしております。

また、当事務所公式のSNSとして、Twitter(https://mobile.twitter.com/kurococoro1)は随時更新しておりますので、Twitterのダイレクトメールからも連絡をお取りいただくことができます。


千葉県にて12年間、長きにわたりまして皆様のお役に立てましたことに感謝いたします。

ありがとうございました。