スポンサーリンク

2017年1月31日火曜日

読売新聞にて「がんでもキレイに」の活動が紹介されました。

今日は仕事とは関係のないお知らせです。




今日の読売新聞の夕刊にて、私たちの活動の記事が紹介されました。




私は、がんというハンデを負っており、



プロの美容師やカメラマンの仲間たちと共に、

がん治療で外見が変わっても、メイクやウィッグで

元気に楽しく過ごせるよと呼びかける動画を作っています。

その活動が、本日、読売新聞の夕刊の最後の見開きのページ(社会面)にて



紹介されました。



写真と記事は、著作権の問題がありますので、こちらへの掲載は控えさせていただきます。
読売プレミアムサービスでは、有料でオンラインで記事を見ることができます。


今日、私が本業(行政書士)の役所まわりに勤しんでいたら、

取材をしてくれた読売新聞の京葉支局長さんから

「今日、大きなニュースが飛び込まなければ、夕刊に出しますので~」と連絡をもらいました。


こんなに大きく載せてくれてるとは(;´∀`)

私たちの動画が、闘う誰かが元気になるきっかけになったらいいなと思っています。


↓こちらは、制作スタッフインタビュー編です。