スポンサーリンク

2017年6月15日木曜日

【習志野市】市民ハンドブックに広告として協賛させて頂きました。

こんにちは。瀬戸川です。



今春、習志野市役所の新庁舎オープンに合わせて、


「習志野市民ハンドブック」が刷新されました。





あちこちの自治体で出ているものとさほど変わりはないので、



内容の紹介は割愛させて頂きます。




我が事務所も、このハンドブックへの広告掲載という形で協賛させて頂きました。





掲載料は結構高かったのですが(笑)



せっかくならいい場所に掲載してほしいと希望して、



割と前の方のページに載せてもらいました。




「市内に、こんな行政書士事務所があるよ」と知ってもらえたらいいなと思います。