スポンサーリンク

2019年1月3日木曜日

今年の仕事のテーマは「いっぱい戦って、いっぱい笑おう!」

あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願い申し上げます。

今年の仕事のテーマは、
「いっぱい戦って、いっぱい笑おう!」
に決めました。

勝負はどこにでもあります。


自分との勝負、

難易度の高い仕事との勝負、

そしてお客様に立ちはだかる壁との勝負。



勝てれば万歳。大いに笑う!


負けなければハッピー。
ストレスフリーでやるべきことに集中できる幸せを手にすることができる。


そして、もしも負けても反省して学んで巻き返しを図る!
挽回できたらまた大いに笑う!



写真は、今日の出会いの小さな黄色い胡蝶蘭です。

事務所に飾るために購入しました。
幸多い年になりますように。