スポンサーリンク

2018年9月22日土曜日

司法書士の先生にお礼のご挨拶を

こんばんは。瀬戸川です。

今朝は、昨日に建設業許可申請の終わったお客様を紹介してくださった江戸川の司法書士の先生を訪ねました。
当事務所が千葉で開業して以来、お付き合いのある司法書士事務所です。
当事務所のお客様のうち、この先生からのご紹介が最多です。
つい先日もご紹介頂きました。

最近はお互いに忙しくなってしまって、やり取りはほとんど電話で済ましてしまうので、訪ねるのは数ヶ月ぶりになってしまいました。
今朝は、お礼と近況報告を兼ねて、ちゃんと顔を見せてきました。

ご紹介頂いたお客様のことについては、都度、電話やメールで報告してますが、やはり顔を見て話すのがいいですよね。

この先生は、私ががんというハンデを負っていることをご理解頂いている上で、それでも新たなお客様を次々にご紹介頂けています。
そして、「他士業のお取引先の中では、瀬戸川先生は紹介したお客様からの評判がとてもいいので、安心してお任せできます。」と言ってくださいます。
本当にありがたいことです。
なので、私も仕事はきちんと対応したいと思って臨んでいます。

今日は30分ほどの短い時間でしたが、互いの子育てのことや家族のことなども話して、和気藹々とした時間を過ごさせて頂きました。
この先生と信頼関係を築けたことに、本当に感謝しています。