スポンサーリンク

2019年5月29日水曜日

ご紹介をしたり、受けたり。

こんにちは。瀬戸川です。

今月ももう残りわずかですね。

いつもはご紹介を受けることが多い私が、今月は特にご紹介を多くさせていただいた月でした。

不動産問題で悩むお客様に、司法書士さん経由で不動産屋さんを紹介したり、
なじみの保険営業マンに、特定の業務に詳しい行政書士を紹介したり。

お客様にお客様を紹介することも何度かありました。

昨日、その紹介させていただいたお客様(社長)同士で共に現場をまわっていたそうなのですが、引き合わせた私の話題になったそうです。

私はその場にはいませんが、ご紹介させていただいた立場としては、とても気になるとこですね。

まだ片方の社長からしか聞いていませんが、もう一方の社長が私の動きを大変ほめてくださっていたとのことでした。
いやー、照れますね。。。って、そういうことではありませんが、素直にうれしいですね。

そういう場所で私の仕事や人に対する評価がされるわけです。
普段から、誠実に仕事と人に向き合っておきたいと、改めて実感したのでした。